充実した内容の安心整備保証があるcsオートディーラー

中古車には、価格が安いメリットがある一方で整備不良などの不安がつきまといます。
せっかく購入したのにすぐに故障したら多額の修理費用が発生するので、なかなか踏み切れない人もいるでしょう。
そうした不安を解消できる中古車専門店が、csオートディーラーです。
関東地方の中古車専門店で最大規模を誇るcsオートディーラーでは、お客様の不安を解消するため安心整備保証を行っています。
csオートディーラーの安心整備保証は、新車同様の最長5年間の保証を設けているのが特徴です。
しかも走行距離は無制限なので、毎日通勤やお買い物に使っている車でも最長5年間は安心して運転できます。
保証項目も最大320項目にも達しているので、こうした充実のサポートがあれば中古車でも不安を解消しながら購入できるでしょう。
ホームページでは動画で安心整備保証の内容を詳しく解説しているので、チェックするのがおすすめです。
csオートディーラーが充実した内容の安心整備保証を実現できるのは、考え方に他社と大きな違いがあるからです。
一般的な中古車販売店の保証では、整備できないものや寿命をコントロールできないものは対象外になっています。
つまり自分たちでコントロールできる範囲では保証しますが、それ以外は関係ないといった姿勢です。
それに対しcsオートディーラーは、お客様目線で保証内容を決めています。
2年間タイプなら2年はしっかりと責任を持ちますし、3年タイプでも同様の考え方です。
故障した箇所によって期間が異なるといったことはないので、安心して中古車を変える仕組みになっています。
中古車販売店ではお客様の不安を解消するために、独自のサポートを次々と導入しています。
購入から一定期間内の故障なら修理費用は無料となっていると、安心感があるかもしれません。
しかし実際は細かい条件があって無料にならないケースもあるので、安心整備保証のあるcsオートディーラーが優れています。